始めること

「あの時、無理だと思ってやらなかったけど、
やっておけば良かった」

「この歳になってはもう無理だけど、
もっと若い時にやっておきたかったな」

等など、思う事はあるかも知れませんね。

 

けど、本当にもう無理なのでしょうか?

「やりたいと思うこと」。

今、その事に興味や、強い関心があるのなら、

やってみる最適なタイミングは

「今」なのかも知れませんね。

 

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 津支部)心理カウンセラー
三重県津市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ