自己紹介100の質問(後半)51-100(くれたけ#191)

くれたけ!11月のお題、100の質問の後半戦!
こちらもシャキシャキ答えていきます。

51 好きな作家は?
東野圭吾
有川浩
池井戸潤

52 好きなスポーツは?
格闘技全般、サッカー、野球、陸上競技、いやスポーツ全般かな

53 嫌いなスポーツは?
ほぼ無し

54 好きな季節は?
夏(春、秋、冬も好き)

55 好きな色は?
赤、緑、ベージュ

56 好きな花は?
ガーベラ、カーネーション

57 好きな動物は?

58 自分はなんの動物に似てるってよく言われる?

59 何フェチ?
ここでは言えません(笑)

60 好きな人には甘えたい?甘えられたい?
どちらも(笑)

61 冷める瞬間は?
偉そうな態度

62 聞き上手?話上手?
多分話上手

63 ストレスを感じる瞬間は?
自由度の低い時

64 ストレス発散方法は?
ヨガ、腹式呼吸、瞑想

65 モットーは?
感情に素直に行動する

66 座右の銘は?
継続は力なり

67 人生で1番楽しかったことは?
結婚式

68 人生で1番幸せだった時は?
結婚式

69 人生で1番辛かった時は?
鬱で妻との関係が崩れた時

70 人生で1番悲しかった時は?
鬱で妻との関係が崩れた時

71 後悔していることある?
特に無し

72 大切にしているものは?
家族、友人、自分らしさ

73 自分はSとMどっち?
うーむ、分かりません

74 人に頼られたい?
はい

75 自由は好きですか?
大好き

76 パートナーに求めることは?
優しさ、明るさ、笑顔

77 何かこわいものある?
幽霊とか

78 トラウマがあったことは?
特に無し

79 ストレート?変化球?
絶対ストレート

80 今欲しいものは?
家族の温もり

81 将来の夢は?
精神的な心の安定と、健康、経済的な豊かさ

82 五感の中で何が自信ある?
味覚、聴覚

83 黒歴史は?
普通並にあります

84 料理はできる?
簡単なものなら

85 朝強い?弱い?
強いほうかな

86 カラオケの十八番は?
無いなー

87 今行きたい場所は?
温泉、ジブリパーク

88 行ってみたい国は?
ペルー、エジプト、他たくさん

89 自分だけのマイルールってある?
一つでも歳上なら絶対敬語

90 人混みは平気?
嫌い

91 今年中にしたいことは?
拗れてる親友との関係修復

92 今までしたことある習い事は?
水泳、器械体操、少年野球、空手

93 来年したいことは?
妻、親友との関係修復

94 人生に最も必要なものは?
自分らしく生きること

95 無人島に行くなら誰を連れてく?
想像しにくいです

96 悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる?
います

97 今辛くない?
辛い面もあるし、楽しい面もいっぱいある、

98 今人生楽しい?
楽しい面もいっぱいある

99 もしも行けるなら未来?過去?
未来かなー

100 最後に。大切な人に贈る言葉
ゆっくりお互いを尊重できるといいね

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 津支部)心理カウンセラー
三重県津市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ