晴れてるだけで気持ちがいい

今朝は全国的に晴れの様ですね。

朝起きて快晴だと、気持ちが良いですよね。

以前にもこのブログで書きましたが、
過去に心の不調で気持ちの沈んでいた頃は、
世の中の楽しいイベントも、快晴も

「自分には関係ない」気持ちでした。

そして、そういった過去や経験があるからか、
今は、天気が良いだけでも凄く気分がいいし、
些細な事でも、嬉しく感じられる様な気がします。

悩みや心の不調で、しばらく気持ちが沈んでいる
という方に、伝えたいですね。

「不調がずっと続く事はありません」
「その経験が、後の人生をより明るくする事もあります」

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 津支部)心理カウンセラー
三重県津市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ