「2022年の感謝」(#193)

くれたけの毎月のお題シリーズ。12月一つ目に答えます。

 

今年は自分にとって、日々の暮らし、考え方、仕事等全てにおいて、

今までの人生から激しく変化のあった年でした。

苦しい状況もたくさんありましたが、そんな中

 

応援してくれた方に感謝。

一緒になって考えてくれた方に感謝。

受け入れてくれて、親しくしてくれた方に感謝。

認めてくれた方に感謝。

 

力になってくれた兄弟に感謝。

口には出さないけど応援してくれてる仲間に感謝。

いつも気に掛けてくれている親に感謝。

元気でいてくれている妻と息子に感謝。

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ