自己紹介100の質問前半(くれたけ#190)」

くれたけ心理相談室から出される月々のお題に答えるシリーズ。
11月の1つめにお答えします。

1 お名前は?
大野快人(おおのよしと)です。
 
2 誕生日は?
1970年5月16日生まれ。
 
3 年齢は?
52歳です。
 
4 血液型何型?
典型的なO型です。
 
5 好きな食べ物は?
肉、寿司、果物全般
 
6 嫌いな食べ物は?
内蔵的なもの
 
7 趣味は?
小説を読むこと
 
8 特技は?
空手(四段/師範)、キックボクシング(現役)、ヨガ(インストラクター)
 
9 何部に入ってた?
空手道部
 
10 自分のいいところ&好きなところは?
裏表が無い、感情に素直
 
11 自分の悪いところ&嫌いなところは?
興味の幅が狭い、適当な面と真面目過ぎる面がある所
 
12 何人家族?
3人(妻と息子)
 
13 兄弟はいる?
兄と弟
 
14 好きな物は?
かっこいい物(乗り物、身に付ける物)
 
15 嫌いなものは?
虫、事務処理
 
16 身長何cm?
177㎝
 
17 故郷は?
京都(亀岡市)
 
18 好きな人いる?
 
19 自分にとってその人はどんな人?
いつも一緒にいたい。顔を眺めていたい
 
20 尊敬する人いる?
たくさんいます
 
21 自分にとってその人はどんな人?
生き様がカッコいい人
 
22 好きなパートナーのタイプは?
穏やかで優しい人
 
23 会話が多い方ですか少ない方ですか?
多い方です
 
24 何歳まで生きたい?
特に考えてない。
 
25 信頼できる人は何人いる?
5~10人くらいかな
 
26 将来の夢何?
精神&肉体的にも、経済的にも豊かに暮らしていたい
 
27 これからどんな方向に進む予定?
今、計画中です
 
28 自分はどんな性格だと思う?
単純で分かりやすい
 
29 好きな場所は?
静かで落ち着くところ(景色の良いところ、自然、銭湯)
 
30 嫌いな場所は?
音がうるさいところ
 
31 好きor得意な教科はなんでした?
体育、英語
 
32 嫌いor苦手な教科はなんでした?
理数系
 
33 好きな飲み物は?
ビール
 
34 嫌いな飲み物は?
特になし
 
35 告白したことある?
ある
 
36 告白されたことある?
ある
 
37 告白するorされるならどこがいい?
こだわらない
 
38 パートナーに求めることは?
優しさ、笑顔
 
39 今幸せですか?
はい(問題も多いですが)
 
40 好きな曲のジャンルは?
J-POP
 
41 好きな曲3選!
名もなき詩(ミスチル)、イノセントワールド(ミスチル)、115万キロのフィルム(髭ダン)
 
42 口癖は?
気合い、集中
 
43 ついしてしまう癖は?
特になし
 
44 幼なじみはいる?
いるかな〜
 
45 好きなアーティストは?
Mr.Children、髭ダン、MISIA、Superfly
 
46 好きな芸能人は?
特になし
 
47 好きなアニメは?
ジブリ、ガンダム、
 
48 好きな漫画は?
スラムダンク、北斗の拳、
 
49 好きなドラマは?
Dr.コトー診療所とか
 
50 好きな映画は?
愛と青春の旅立ち、ローマの休日、ジブリ
 

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 津支部)心理カウンセラー
三重県津市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ