換気は大切ですね

今朝は曇りだった事もあり、久々に
暑さがましでしたね。

いつもは起きた時から既に、陽の光が
じりじり来る感じですが、

今朝は久々に窓を開けて風を入れると
気持ち良いくらいでした。

やっぱり換気は大切ですね。

 

身体の中の血の巡りが悪くなると、
肩こりや頭痛になる人もいますし、

運動して汗をかく事で、老廃物が
体外に出る事で、スッキリする
事もありますね。

部屋の空気も同じで、ずっと滞留
していると、良くない感じがします。

風のある時は、部屋の換気をして、
気分もリフレッシュしたいですね。

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ