「橋本真弓カウンセラー(ベルギー)って、どんな人ですか?(#227)」

くれたけ心理相談室本社より、所属カウンセラーに
毎月出されるお題シリーズ。

5月のお題-2「橋本真弓カウンセラー(ベルギー)
って、どんな人ですか?」お人柄、能力、才能、
雰囲気どんなことでも結構です。  に答えます。

橋本真弓カウンセラーは、ベルギー在住の方
ですので、オンラインでの勉強会で会う事は
あっても、普段簡単に合う事は出来ません。

それが、一昨年の忘年会の時に、帰国されてた
ので、運よくお会いする事が出来ました。

オンラインでの印象も、落ち着いた雰囲気
でしたが、リアルではそれに加えて、凄く
お茶目な方でした。

よく喋るし、ユーモアたっぷりで、一緒にいて
凄く楽しい方です。

私とは同年代という事もあり、気も合ったので、
信頼していますし、なんでも話せる仲間の
イメージを(勝手に)持っています。

また帰国の際には、一緒に飲みたいと思っています。

橋本カウンセラーの公式サイトは「こちら」

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ