お気に入りのカフェ

伊勢市御園町の23号線沿いに、建設中の
スタバを発見しました。

東京で約10年仕事をしていた頃、中央線の
阿佐ヶ谷駅の目の前に、会社の寮があり、

駅前に昭和レトロ風の、お気に入りの
喫茶店があり、よく妻と行っていました。

阿佐ヶ谷は「ジャズの街」として有名だったので、
その喫茶店もジャズの流れるお洒落な店でした。

 

住まいの近くに、お気に入りのカフェがあると
良いもんですよね。

スタバはチェーン店ではありますが、
美味しく人気があるので、嬉しく思っています。
(伊勢市の3店目の様です)

皆さんにも、住まいの近くに、
お気に入りのカフェがあるのではないでしょうか。

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ