心の充電

年度末の3月最後の週末、快晴で気持ちが良いですね。

4月からは、人や、仕事、地域等、新しい環境に
なる方も多いと思います。その変化は、
期待と不安の両方があると思います。

新しい環境に、心身共に調子良く臨める様に、
この快晴の週末を有効に使いたいものです。

釣りやキャンプに行ったり、家族で公園やお買物
に出掛けたり、マイナスイオンの多い綺麗な滝や、
森なんかに行くのもいいですね。

私は夕方からの名古屋の「食事会」の為、
愛車でのドライブを楽しむ予定です。

何で癒されるか、リフレッシュ出来るかは
人それぞれです。

自分の好きな事をして、
心の充電が出来るといいですね。

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ