「岩月絵里カウンセラー(岡崎支部)って、どんな人ですか?(#223)」

くれたけ本社より、所属カウンセラーに毎月出されるお題シリーズ。

3月のお題-2「岩月絵里カウンセラー(愛知県 岡崎支部)って、どんな人ですか?
お人柄、能力、才能、どんなことでも結構です」、に答えます。

岩月カウンセラーとは、オンラインの勉強会では何度か、
リアルでも、一昨年の忘年会で一度ご一緒させてもらいました。

見た目通り、明るく可愛らしい方です。

誰に対してでも、明るく親切に、真面目に話されるので、
きちんとした家庭で育ったんだろうなあという印象です。

カウンセリングを検討する方は、悩みにより
心が疲れたり弱ったりしている事が多いと思います。

そういう時は、「優しく聴いてくれる」雰囲気のある人に
相談したいものではないでしょうか。

彼女はまさに、その雰囲気だと感じます。

※岩月絵里カウンセラーの公式サイトは「こちら」

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ