「久保このみカウンセラー(和歌山 田辺支部)って、どんな人ですか?(#219)」

くれたけ本社より、毎月所属カウンセラーに出されるお題シリーズ。1月度は、

「久保このみカウンセラー(和歌山 田辺支部)って、どんな人ですか?」に答えます。

久保カウンセラーとは、オンラインの勉強会で数回ご一緒しており、さらに、

昨年の春「奈良ランチ会」で、一度リアルでお会いしていますので、勝手に親しい気分でいます。

お会いした時の第一印象は、「物静かな人だなあ」といった感じでした。

それと、私が話している時しっかりこちらを向いて、真剣な表情で(少し硬い(^_^;))、

聞いておられたので、「真面目な人なんだろうなあ」とも感じています。

スクールカウンセラーの資格をお持ちと聞き、悩みを持つ小さな子が話をするには、

「優しいお姉さん」の感じが滲み出ているので、子供が話しやすいだろうなと強く感じました。

また、近隣のランチ会や、その他イベント等で、お会いするのを楽しみにしています。

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ