新年何からスタートしましたか?

新しい年を迎えた元旦の朝、皆さんは何をしましたか?

私はいつも通り、(毎日ではありませんが)布団の上でのヨガ(ストレッチも)

からスタートしました。

心身が健康でないと、やりたい事も何もうまく進みませんね。

一度、心の健康を損なった事がある者として、心身の健康の大切さを、

強く感じています。

経済的な豊かさも、社会的地位も、心の健康に影響を与える事が多いので、

大切ですが、それでもやはり、自身の体の健康がまず第一であると考えています。

 

健康であれば、(諦めなければ)何でも出来ると思っていますので、

今年も「健康第一」で、様々な事に頑張りたいと思っています!

 

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ