新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとう御座います。

旧年中は、くれたけ心理相談室(津支部)、心理カウンセラー大野快人の、

活動を支えて頂き(ブログを読んで下さったり、公式サイトをご訪問下さったり)、

誠に有難う御座いました。

皆様の、温かいコメントやリアクションに力を頂き、

1年間頑張って活動する事が出来ました。

 

今年も、自分の心に正直に、自分らしく、

クライアント様の心に寄り添い、少しでもクライアント様の心が今より軽くなる様に、

一緒に考えていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ