風邪など引いていませんか。

12月も中旬に入り、なんとなく慌ただしい気分になって来ますね。

そんな忙しい最中、私は不覚にもこの1週間くらい、

風邪で体調万全ではありませんでした。

自身の課題や、やる事が山積みの中、体調回復の為に早く寝たり、

休養を取ったりもしましたが、思う様には回復せず、

結局1週間くらいは、やりたい事もあまり出来ない、悔しい期間を過ごしました。

 

予定していた事が出来なかったり、期待していたイベントに、

万全の状態で望めないと(又は参加を断念等)、健康の大切さを実感しますね。

普段何気なく行っている事も、健康であればこそ出来る事を、改めて感じます。

楽しいクリスマスや、気持ち良く新しい年を迎えられる様に、

改めて「健康第一」でいきたいと思います。

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ