「田中絵里カウンセラーってどんな人ですか?(#208)」

くれたけ本社より、所属カウンセラーに出される毎月のお題シリーズ。

「田中絵里カウンセラーってどんな人ですか?」という、
2023年8月のお題-1ですが、勘違いにより漏れていましたので、
遅ればせながらご紹介させて頂きます。

田中絵里カウンセラーを語る時、誰もがその笑顔に
魅了されているのではないでしょうか。

私もプロフィール画像を見た時に、「笑顔の魅力的な人だなあ」と感じて、
その後、名古屋のくれたけ主催の「ランチ会」で2度ご一緒しました。

私は、一緒に飲んだり食事をしたりすると、一気に「親しい」気分に
勝手になるタイプなので、2度もご一緒した田中さんとは、
多くの所属カウンセラーの中でも親しい気分でいます。

他のカウンセラーの方の紹介の中に「化け物だ(笑)」と、
ありましたが、あながち否定出来ません。

この笑顔と明るい性格(しかも美人)があれば、ほぼ何でも成し遂げられるでしょ!、
と思うのですが、その上さらに「公認心理士」という、
国家資格までお持ちなので、まさに『無敵な感じ』ですよね(^_^;)

田中絵里カウンセラーの公式サイトは「こちら

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ