秋は美しいもの満載!

先日、朝焼けや、朝日が昇る画像を投稿しましたが(下に添付)、
ここのところ毎日の様に、朝カーテンを開けると、
東の空が赤く奇麗なので、写真を撮りたい衝動に駆られています。

(左は朝焼け、 右は朝日が昇るところ)

昨日夕方、何気なく出掛けようとした時に、
今度は、西の空が夕焼けで赤く染まっていて、
これまた奇麗だったので、思わず写メを取りました。

(夕焼け)

そして、さらに反対側の東の空には、
まだ明るい空にまん丸い月が奇麗に出ており、
これもなかなかと思い、撮りました。

(夕方の月)

秋は奇麗なものがいっぱいですね。

まだこれから、紅葉まで見れると思うと、
秋の美しさ、風情にワクワクします。

四季のある日本は素晴らしいと、以前から思っていますが、
秋はやはり一番でしょうか。
(いやいや、春の花も美しいものが多いし・・・)

仕事や人間関係での悩みは避けたいですが、
こんな事で頭を悩ますのであれば、
幸せな事ですね(^_^;)

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ