花束

以前にもこのブログで書きましたが、

私は若い頃から、
「花をプレゼントされて喜ばない人はいない」と、
勝手に思い込んでいた事もあり、記念日には
よく花を買いました。

花に囲まれた生活は、心穏やかにいれる様な
気がして、約30年前の就職活動の際、
「日比谷花壇」を候補に入れていたくらいです。

そういう感覚なので、「花」を題材にした
下記の2曲も凄く好きです。

◼️『愛をこめて花束を』(2008年/スーパーフライ)

◼️『花束を君に』(2016年/宇多田ヒカル)

他にも、花を歌った名曲はたくさんあるので、
皆さんも、思い入れのある曲が
あるのではないでしょうか。

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ