津市の99歳現役コーヒー豆店主

津市の駅近くに、お洒落な「コーヒー豆挽売店」
があるのをご存知でしょうか?

以前テレビで、
「99歳の現役コーヒー豆店店主」として、
津駅近くの「高野コーヒー」の店主の御老人が紹介されていました。

駅近くまでウォーキングしていた時に、
雰囲気の良いコーヒー豆屋さんがあるのは、見て知っていましたが、
まさか、99歳の店主とは知りませんでした。

99歳で現役で仕事をしているって、凄いですよね!

それが、自分の好きな事を、自分の店で店主としてやっているなんて、
なんて幸せな事なんだろうと思いました。

津市市民として、自慢したいお店の一つですし、
改めて、心と身体の健康の、素晴らしさを感じました。

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ