【20歳の頃、何してました?どんなこと考えてました?】( #194 )

くれたけ「毎月のお題シリーズ」1月の1つ目に答えます。

20歳の頃、うーむ、大学生ですねー。

高校3年で初めて付き合ったクラスメートの彼女と、

デートでどこに行くか、何をするかばっかり考えていた様に思います。

他には、バイトしてお金を貯めて、仲間とこの時期しか出来ない

北海道や九州のバイクでのツーリングに何日も行ったり、

ずっとやってる空手の稽古にも、めちゃ頑張っていました。

 

就職ではどんな仕事をしようか、何が自分に向いているかとか、

彼女とのこの先(結婚も含め)の事等を考えていたと思います。

 

悩み等何も無い、希望と可能性に溢れた時期でしたね😆。

 

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ