秋の味覚を楽しみます!(#236)

くれたけ本社から所属カウンセラーに
毎月出されるお題シリーズ。

10月のお題-1「あなたの秋の楽しみ方を教えて下さい(食べ物、行楽、趣味、何でも)」
に答えます。

秋が好きという人は多いですよね。

私も、秋の味覚、紅葉、温泉、スポーツ、読書
どれをとっても大好きですが、
中でもやはり一番楽しむのは「秋の味覚」です。

普段からビールと共に美味しく晩御飯を
食べる事が大好きですし、

仕事の疲れを癒したり、1日の自分の
頑張りを褒めたり、ストレス発散したりと、

晩御飯の時間は、自分にとって
重要なものだと認識しています。

そこに、旬の秋の食材(さんま、松茸、
芋、栗等など)が加わると、一段と
気分が盛り上がりますね。

気持ち良い秋の季節は短いですが、
「秋の味覚」を存分に楽しむ予定です!

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ