伊勢市「明野駅前」の新しい居酒屋をご紹介

伊勢市や津市のおしいしいお店
(洋食屋、居酒屋等)をご紹介するシリーズ。

今回は、伊勢市小俣町の明野駅降りて
すぐ目の前の店『楽奴(かぐや)』を
ご紹介します。

10年前まで、約10年間所属していた
和菓子の会社の当時の社長と、営業
チームの事務員さんと3人で、

それぞれ10年振りくらいの、懐かしい
顔ぶれでの飲みました。

伊勢で捕れた地魚を使用した
海鮮料理など、

凄く美味しかったのですが、
各々の方と10年振りの再開
だった為、

それぞれ退職してからどうしてたのか?
今は何をしているの?
等など、

話は尽きず、料理に集中できない程、
約3時間話をしました(^_^;)。

10年以上前の当時に戻った様な感覚
で、貴重な有意義な時間を過ごしました。

新しく出来た綺麗な店で、
料理も美味しく、なんといっても
明野駅の目の前なので、便利!

また行きたいと思います。

皆さんも一度如何でしょうか?


 

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ