感動と興奮の17日間でした!

多くの感動と興奮と共に、パリ五輪が
幕を閉じましたね。

17日間、ほとんど毎日朝起きて
テレビをつけると、誰かがメダルを
取っていた様な、

日本選手の大活躍の大会でしたね。

私も、毎朝驚いていた様に思います。

 

メダリストになった人のほとんどが、
直後のインタビューで、

『感謝』を口にしている事や、

前回の東京五輪の時に、代表に
選ばれず悔しい想いをした選手の
今回の活躍といった

『諦めない気持ち』や
『たゆまぬ努力』等、

学ぶべき大切な事も、
多く見受けられましたね。

感動と勇気をいっぱいくれた
選手達に感謝です。

 

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ