体調管理、難しいですね。

ここ2~3日、夏風邪を引いた様で、
不覚にも体調を崩していました。

酷暑ですので、適切なエアコンの
使用は必要だと思いますが、

エアコンの長時間の掛け過ぎで、
体が冷えて、体調を崩す可能性もありますね。

熱中症にも注意し、エアコンで冷える
事も注意しなければいけないので、

この酷暑は、体調管理が難しいですね。

風邪なんて引いてる場合じゃない程、
忙しい人もいると思いますし、

やりたい事が出来なくなったり、
予定が狂うのも困りますよね。

改めて、体調管理に注意しようと、
強く思いました。

 

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ