8月6日に思う事

今日は「広島平和記念日」ですね。

(「べき思考」は良くないかも知れませんが)

広島は一度は行っておくべき場所
だと、若い頃から思っています。
(まだ行けてませんが)

 

ストレス社会と呼ばれて久しい現代、
悩みや心の不調で追い込まれて、

生きていくのが嫌になる場合が
あるかも知れません。
(私も経験があります。)

各地で平和式典が行われていますが、
8月6日という今日は、

「命の大切さ」を改めて考える事も
必要ではないかと思います。


広島にいる友人から、送られてきた
「未来心の丘」の写真です。

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ