朝陽を浴びて

今朝、朝5時頃に目が覚めて、カーテンの隙間から
強い朝陽を感じました。

いつもは布団の上で、少しヨガやストレッチを
する事が多いのですが、

ふと、「朝陽を浴びるのは身体に良い」事を
思い出したので、

ベランダに出て、朝陽を浴びながら体操を
しました。

まだ涼しいくらいの気持ち良さの中、
「身体に良い」と、疑う事なく思い込んで
いるので、

清々しい気分で、1日のスタートを切れました。

皆さんも、たまには如何ですか。

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ