夏を楽しみましょう!

7月に入り(梅雨明けも間近ですし)、
いよいよ夏本番ですね。

酷暑も予想されていますので、熱中症はじめ
体調管理に注意は必要ですが、

夏はイベントも多く(花火大会、夏祭り、
海水浴、キャンプ等など)、楽しみが多い
という方も多いと思います。

日々の仕事や家事・育児は、ストレスのかかる
事も多いとは思いますが、

{〇〇を楽しみにして、頑張ろう!」と、
楽しいイベントで、自分の気持ちを上手く
盛り上げて、

日々の生活を乗り切りたいものですね。

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ