些細な事が幸せに、

今日は全国的に秋晴れの、気持ち良い日の様ですね☀️。

私は今、天気が良いと、それだけで気分が良いですが、
過去に、悩んだり心の不調時は、
そうは思えない時もたくさんありました。

時間はかかりましたが、
不調を乗り越えて、回復した今は、

天気が良いだけで、
仕事に行けるだけで、
仲間と話が出来るだけで、

凄く嬉しく思えます。

悩みや心の不調で、しんどい思いをされている方は、
焦らず、出来る事を少しずつ(陽に当たるとか、歩くとか)、
やっていって欲しいと思います。

悩みや不調が、緩和されたり、回復した時には、
それまでの、普通だと思っていた頃よりも、

小さな事でも幸せを感じられる様になりますから!

投稿者プロフィール

大野快人
大野快人くれたけ心理相談室(三重県 伊勢支部)心理カウンセラー
三重県伊勢市を拠点に、ご自宅への訪問やカフェでの、心理カウンセリングを承っております。自分1人では気付けなかった、心の中にある本当の気持ちを、一緒に探すお手伝いをさせて頂きます。

大野快人のプロフィールはこちらからご覧ください。

コメントはお気軽にどうぞ